粉枝より

10月8日

✳︎急な変更ですが、本日12:00開店とさせて頂きます。よろしくお願いします。

昨日の季節はずれの暑さから一転、今朝は涼しくなりましたね。こんな日におすすめな“ドライフルーツのクランブルタルト“。春からじっくりとラム酒に漬け込んだ、レーズン•オレンジピール•プルーンなどをのせ、カリカリとしたクランブルで覆って焼き上げています。ラム酒をたっぷり吸い込んだドライフルーツの美味しさが染み渡るタルトです。この季節、温かいお飲み物と一緒にお召し上がり下さいね。

  • 紅玉りんごのタルト
  • プラムと紅茶のタルト
  • いちじくとマスカルポーネのタルト
  • ドライフルーツのクランブルのタルト
  • キャラメルバナナとピーカンナッツのタルト
  • カラメルりんごのケーク
  • ファーブルトン