粉枝より

2周年

11月で粉枝のお店は2周年を迎えました。こんな目立たない場所で、こんな小さなお店にお客さんが来てくれるのだろうか・・と不安も抱えながらオープンしてから、ご来店下さった皆様一人一人のおかげで、無事に2周年を迎えることが出来ました。

お子さんの好きなサブレをおやつに・・ お友達へのちょっとした贈り物に・・自分へのご褒美にタルトを一つ・・と、皆さんそれぞれに粉枝の焼菓子を選んで下さり、とても嬉しく思います。お店に関わって下さった全ての皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、たくさんの方々にほんのちょっと幸せな気持ちをお届けできるような焼菓子を作っていけたらと思います。