— 粉枝より —
6月4日
しばらく少し過ごしやすい日が続きそうですね。 梅雨の季節になってきて、雨の日が多くなりそうです。あちこちで紫陽花が綺麗に咲いていて。。。 暑い夏の前のお散歩、楽しみたいですね。 ✳︎本日お取り置きは9:30… もっと読む 6月4日
しばらく少し過ごしやすい日が続きそうですね。 梅雨の季節になってきて、雨の日が多くなりそうです。あちこちで紫陽花が綺麗に咲いていて。。。 暑い夏の前のお散歩、楽しみたいですね。 ✳︎本日お取り置きは9:30… もっと読む 6月4日
明日は台風が近づいて荒天予報になっていますね。お天気の様子次第で、お店の営業も少し変わるかもしれません。 今日は暑さも少し落ち着きそうですね。おやつ選びにどうぞお出かけください。 ✳︎本日お取り置きは9:3… もっと読む 6月2日
一昨日は、たかさごマルシェにご来場頂き、ありがとうございました。 暑い中をお立ち寄り頂いたり、声をかけて下さったりした皆様のおかげで、お店とはまた違った嬉しい時間を過ごさせて頂きました。 本当にありがとうございました。ま… もっと読む 6月1日