粉枝より

6月24日

先週から始まった〝ルバーブのタルト”
お店でルバーブと出会って、今年も楽しみに。。。と来てくださる方々もいらっしゃって、とても嬉しく思います。

ルバーブはちょっと馴染みがなくて、どんなものですかと聞かれることも多いです。
種類は野菜なのですが、野菜っぽさは全くなくて、特有の酸味がありとっても爽やかな味。
よくジャムに使われています。

初めての方にも、ぜひぜひ試して頂きたいタルトです。

✳︎本日お取り置きの電話は9:30よりお受けします

〈 本日のお菓子です 〉

⚪︎杏のタルト
⚪︎ルバーブのタルト
⚪︎ブルーベリーのタルト
⚪︎プラムのタルト
⚪︎レモンのケーク
⚪︎いちごのチーズケーキ
⚪︎ファーブルトン