粉枝より

6月23日

〝レモンのケーク” 🍋作り始めました。
レモン果汁を混ぜ込んだしっとり生地を焼き上げ、果汁で作った砂糖の衣を纏わせて。。

こちらは広島県産レモンを使っています。初夏に食べたくなる酸味と爽やかな香りです。

✳︎本日お取り置きの電話は9:30よりお受けします

〈 本日のお菓子です 〉

⚪︎杏のタルト
⚪︎ルバーブのタルト
⚪︎ブルーベリーのタルト
⚪︎プラムのタルト
⚪︎ナッツのタルト
⚪︎レモンのケーク
⚪︎ファーブルトン
⚪︎サブレ各種